採用情報

応募職種1.M&A業務従事者(未経験者、経験者ともに)
2.経理
仕事内容

1.  企業のニーズを発掘→秘密保持仲介アドバイザリー契約の締結
→売り手企業の選定と条件交渉→基本的合意の締結→クロージングの立ち合い

2. 予算管理
    支払/請求の審査業務、新規ビジネスの会計相談
       税理士法人対応
    月次・四半期・年次財務諸表作成
    投資事業組合など(ファンド及びSPC)の決算書、各種資料の作成、監査対応、投資家対応
    その他社内業務
 ※経理業務をメインにお任せいたしますが、
  適性や施行によって、幅広い業務をお任せする可能性もございます

応募資格大学卒業以上
1.M&A業務従事者【中途採用】
・M&A業務未経験者
   オーナー営業の経験があり営業成績が顕著な方
・M&A業務経験者(部長職または部長候補者)
   M&A案件のソーシングおよびエグゼキューション等の実務経験があり、
   複数の案件成約に携わった経験をお持ちの方

2.経理
  ・経理実務のご経験がある方、および月次決算締めのご経験がある方
  ・PCスキル(Excel)をお持ちの方
  ・社内外関係者と良好なコミュニケーションをとれる方

勤務地東京都中央区日本橋兜町22-6東京セントラルプレイス6階(ワンフロア借)
勤務時間

1.  11:00~20:30(休憩90分)
2. 10:00~18:00(休憩60分)
  ※経理職については時短勤務をご希望の方は相談可能です。

給与

1.  固定給(480~1080万円)+インセンティブ
  固定給については経験値考慮
  インセンティブは35%~50%の売上高連動制で上限なし

2.  固定給(330~400万円)
  ※予定年収はあくまでも目安金額であり、選考に通じて上下する可能性があります。
  ※時間外労働の有無にかかわらず、月45時間相当分の時間外手当を支給いたします。

休日休暇完全週休二日制(土日)祝
初年度有給休暇10日の取得を推奨
夏季休暇:8月に有給休暇取得を推奨
年末年始休暇
半日有給休暇取得可能
待遇1.  評価方法は役職による売上高の定量評価
  定性面の評価はストックオプション付与にて還元
  社会保険完備
  昇給昇格は毎期6月
  インセンティブは翌月に全額支払い

2. 各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
  通勤交通費支給
  賞与:業績賞与
  慶弔規程

各種制度社内表彰制度あり(半期ごと)
社員旅行
高度プロフェッショナル制度

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